chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

階段壁完成です!

リペア・リメイク・DIY
  • comment2
  • trackback-

また今日もDIYネタです(*´σー`)エヘ

以前塗った階段壁
境目がなんだか変に目立っていまいちだったので
こんな感じにしてみました♪
004_20150529223642aed.jpg
セリアのレンガシートと3coinsのウォールステッカー使用~
006_20150529223645e18.jpg
レンガシートの柄合わせるの大変だったけどなんとか;
005_20150529223643019.jpg
このステッカー、なぜか半額だったけど
思った以上に可愛くて大満足(*´∇`*)

あ!ちなみにこの木はダイソーのやつです。
3coinsの鳥かごとニャンコを合わせたのですよ♪


そしてそして。


IMG_3569.jpg
登り切ったところの壁も汚かったので
IMG_3570.jpg
ペールグリーンに塗りました。
ここは思った以上に濃い色だったんで…
またちょっと色々手加えようと思います。


明日明後日には和室のリメイク状況お知らせします。
ってかどんだけハマってるんだってね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 2

*amica*  
でこちゃん へ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・可愛いっしょ♪
かなりの自己満だけどね(笑)
息子達には「ここは小児科か!」って言われた~
でもまた塗るぜ!貼るぜ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
なになに、飾るもんって水牛の角かい(* ̄m ̄)プッ

2015/06/02 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
めっちゃかわいい!!!

すごい!
めっちゃ可愛い!

私もマネして階段塗る!キ・メ・タ☆
我が家には、まだ飾らねばならない
額があるので・・・
渋い階段になるけどね^_^;

夏休みに塗れるよう計画練りま~す

和室のリメイクも楽しみ♪

2015/06/01 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply