chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

キッチン台を作りました。

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-

ここんとこミシンもblogもおサボり気味ですが。
何をしてたかといいますとぉ~

またもやDIYに没頭しております。

今回はキッチンカウンター
(で呼び名はいいのかな(;´▽`A``)
IMG_3544.jpg
まずスノコにキャスターを付けまして
家にあったカラーBOXを載せます。
IMG_3547.jpg
一段タイプと二段タイプを使用。

これまた家にあった天板を載せ…
IMG_3549.jpg
完成♪簡単~♪
BOXの間には我が家の米櫃と
IMG_3550.jpg
たこ焼き器を収納(笑)
置いただけですけど(* ̄m ̄)プッ
IMG_3553.jpg
裏、なぜか家にあったミニスノコがピッタリだったので装着。
これで米櫃がずり落ちてこないよぉ~

カウンター?キッチン台?の完成♥
IMG_3562.jpg
夜はここで一人居酒屋できます(笑)
誰か来ますか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply