chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

パッチワークのギャルソンエプロン

キッチン小物
  • comment2
  • trackback-

ちと前ですが、、、
素敵なお洋服を作られるひららさんから

ドーン!
生地をた~くさん譲って頂きまして♪
(写真の撮り方雑でゴメンなさい(T-T))

いろいろある中から今回はコチラ
IMG_3410.jpg
ワッフル生地とリネン生地をチョイス。
(手持ちのリネン生地も写ってますが)
四角く整形してあーでもないこーでもないと配置

こんな感じに仕上げました(*´∇`*)
IMG_3513.jpg
コレは何かな~??って・・・
IMG_3512.jpg
ギャルソンエプロンです。
(うまく写真が撮れない;)

可愛いの出来ました♪ひららさんありがと~
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
さて、次は何作ろうかな((o(*^^*)o))わくわく


応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 2

*amica*  
のんさん へ

はーい"\( ̄^ ̄)゛頑張りました♪
のんさんっぽい?? ̄m ̄ ふふ
ほんまに素敵な生地ありがとう。
次回作も妄想中です(笑)

2015/05/29 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
のん  
すごい!

amiさん、さすがですぅ~
なんかこの作品見たとき、私っぽいって思ってしまったよ・・・(≧▽≦)
ほんまに、あんな小さい布を上手に使ってもらってこちらこそ感謝です。
またまたたっぷり置いとくよ~(*´▽`*)

2015/05/27 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply