Welcome to my blog

*amica*

*amica*


本日青天(猛暑(;´▽`A``)のなか、
無事にばらフェスタマルシェ終了しました。
雨の予報で((((_ _|||))))ドヨーンとしてたんですが
雨雲は何処へ~快晴夏日でした!!
IMG_3515.jpg
OPEN前リハーサル中の会場風景♪
一日中素敵な音楽が聞けて楽しかったです。
IMG_3517.jpg
バラもキレイに咲き誇ってました。
IMG_3516.jpg
MYブースはこんな感じ。
キレイな芝生広場に広々スペースを頂きました♪
雨を懸念していろいろ家に置いてきたのを後悔;

毎度人気のガーゼハンカチ、小物類に続き
ラミネートバッグも無事にお嫁入り~♥
大事にしてやってください!ありがとうございます!

暑すぎて後半あまり記憶がありません;
お腹いっぱいのうえハワイアンな音楽♪
そりゃ寝るしかないでしょ~(笑)
いやでもほんと楽しいイベントでした。
来年も予定されてるとか ̄m ̄ ふふ
バラの咲くころまた皆様にお会いできますように。

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日2015-05-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply