chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

親子ペアグラニー

BAG
  • comment0
  • trackback-

ママさんと子供ちゃんとでぜひお揃いで(*´∇`*)
という気持ちで作ったペアグラニーです。
まずはママさん用
004_20150523123104c8a.jpg
持ち手黒でグッとしまった感じにしました。
005_20150523123107d97.jpg
マチは約13cmたっぷり容量です。
006_201505231231078a4.jpg
大き目ギャザーポケットにしました。

そしてお子ちゃま用
007_20150523123118c05.jpg
ピンクの持ち手で可愛らしく♥
008_2015052312312027c.jpg
マチは約8cm、ショルダー紐付き♪
009_2015052312312158b.jpg
ポッケは四角いタイプです。

お子様用と書きましたが
ママさんがミニグラニー持っても良い感じです。
010_20150523123547f8c.jpg
(左)紐一番短くしてワンショルダーでもOK~
(中)ナナメ掛けするとこんな感じ
(右)ママ用グラニーの大きさはこれくらいです♪

ペアシリーズ可愛いからまた作ろうかな~

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply