chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

残念なお知らせ(T-T)

その他イベント
  • comment0
  • trackback-

残念なお知らせその1
先々月から委託お願いしてましたtoritote鍵屋別館さん
先週にて閉店されました。
2か月という短い間でしたがお世話になりました。
また短期間にも関わらずお買い上げいただき
お客様には(^人^)感謝♪感謝でございます。
ありがとうございました。

残念なお知らせその2
6/7に出店予定でしたとっておきnaマーケット
学校行事のため泣く泣くキャンセル致しました;
楽しみにしてたのにほんと残念(T-T)
主催者さまにもご迷惑おかけしました。
またご縁がありましたらお願いします。

* * * * * * *

残念残念~とも言ってられないので
しばらく放置してたminneさん出品頑張ります。
そして2つほどイベント申込みしてるので
出店確定しましたらお知らせいたします。

そしてのんびりしてられません!!!
夏休みにワークショップします。
0044.jpg
ノムラテーラーさんの手作り広場にて。
こちらはまた後日詳細お知らせしますね。

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply