Welcome to my blog

*amica*

*amica*


次男くん、今日から2泊3日で修学旅行inおきな~わ~
雨予報ですけどぉ台風接近中ですけどぉ
人生初の飛行機&沖縄に浮かれポンチで行きました(爆
楽しんでこれるといいなぁ('-'*)フフ

で、昨日。
桂川マルシェに遊びに行ってきました♪
出店作家のクラフト宙さんに導かれ(笑)
あれこれお買いもの&トークTime楽しんできました。
IMG_3378.jpg
以前ご一緒させてもらってからファンのサンクルールさん。
いちご大福はココの食べたら余所では食べられません!
柏餅とフィナンシェとメレンゲお菓子もGET♪

右のワッフルは230カフェさんの。
これ、ふわふわサックリしっとり?!で
とにかく抜群に美味しいです(゜ー,゜*)ジュルルル
冷凍したし明日から一人でコソコソ食べよう(笑)

そしてクラフト宙さんのヘアクリップ
家事のときちょっと髪留めるのにGOODです♥
FullSizeRender11.jpg
右のおにぎり&シュークリームは
ももほるんさんのスイーツデコ。
おにぎり、一粒一粒コネコネしたんだって!
すごすぎる~w( ̄▽ ̄;)w

そして左下のはANythING GOESさんの。
鈴虫イベントで見て欲しかったけど一旦諦めてて。
エシカルイベントで一個GETしてたからね。
と・こ・ろ・が!それを母に狙われまして~(苦笑)
そうなると自分用が無いじゃん!ってことでお買い上げ♪
右のグリーンの石(名前わかんない;)は
なんかピンときたの!呼ばれてたの!石に!でGET!
ペンダントトップだけどバッグチャームにする予定です♪

いや~楽しかった ̄m ̄ ふふ
ってかそろそろミシン再開しなアカンな、私。


応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2015-05-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply