chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

階段ペンキ塗り完了?!

リペア・リメイク・DIY
  • comment2
  • trackback-

GWは次男野球の応援とDIYに明け暮れた日々でした。
てことで、楽しいペンキ塗りも一旦終了~
FullSizeRender1_20150506172545d3e.jpg
この階段部分が・・
IMG_3368.jpg
こうなりました(爆

こんなにオレンジきつくないです。
もうちょい黄色寄りの淡い色目です。
でも息子たちが「なんか学校みたい~」って。
そういえば私の母校もこんな感じだったかも(笑)

もうちょい手入れる予定です。
帯状?の壁紙貼っても可愛いかな~とか
ウォールステッカー貼ってもいいかな~とか。

とりあえず一旦終了(* ̄m ̄)プッ
次回・・・はいつかわかりませんがぼちぼちやりますよん。

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
でこちゃん へ

おや♪こりゃ奇遇だねぇ
すっかりペンキ職人だよぉ、楽しすぎ♪
でこちゃんのも楽しみにしてるねん。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あ、きのこ・・・いまだにTピンまっすぐなまんま;
いい加減仕上げます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2015/05/10 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
あら奇遇!

先日は、きのこ作りしていただきありがとうございました!
小鳥ちゃんみたいなかわいいきのこができて
『あれ?毒々しくない・・・』と家に帰って思いました(笑)

そして、私もGW中に壁塗りしたの~♪
さすがDIY女子ですな。
まだ、ブログ書いてないけど~。
上手に塗れてるね(^◇^)
それも、かなりの面積!!

私は部屋の1面のみ(笑)
ペンキが余ったから私もどっか塗りたいけど
色が・・・。

そのうちブログも書くので見てちょ(^▽^*)/

2015/05/09 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply