chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

プチDIY★壁紙塗り替え

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-

和室リメイク以来すっかりペンキ塗りにハマりまして。
どこ塗ろうかな~と家中ウロウロして最適な場所見っけ~

ドーン!
IMG_3339.jpg
築18年・・・そりゃ壁紙も古くなりますわな。
(一応汚れの前には物置いてごまかしてましたよ(苦笑))
しかししかし玄関入ってすぐコレじゃ…ね;
てことでココ塗ることに決めました("`д´)ゞ

朝っぱらから息子達呼びつけ養生!
悲しいかな、天井付近はわたくし届きませぬ(T-T)
息子たちは余裕ですよ、立派に育ったもんじゃ(笑)
そしてしばらく集中して塗り塗り・・・
11_20150503230517123.jpg
びふぉ~→あふたぁ~

IMG_3340.jpg
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
可愛くね?!可愛くね?!

FullSizeRender_201505032304163e0.jpg
アプリコット色を塗りました。
オレンジ寄りの黄色で可愛い~♥
壁紙剥がさず塗ったのでいい模様が出てます!

仕上げは明日!出来るかな~
乞うご期待(* ̄m ̄)プッ

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply