chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

女の子のための手仕事展へGO~

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-

ただいま開催中の女の子のための手仕事展
hanaさんをお誘い(強引に休みを取らせて(;´▽`A``)
ランチがてら行って参りました。

いつものことですけど会場写真撮り忘れ;
HP等で見て下さいまし(苦笑)

で、ワークショップに参加してみた(* ̄m ̄)プッ
(↓なんの写真か分からんね;)
IMG_3308.jpg
でこちゃん先生に教えて貰いながら・・・
IMG_3311.jpg
えーっと・・・キノコです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
粘土丸めるだけでしょ~って思ったのが間違い。
すんごい難しい。
しかもシワシワ手が粘土の油分とってエライことになるし;
オバハンには向いてませんわ(-""-;)ムム・・・

そして戦利品♥
IMG_3309.jpg
FamillyMさんの布ナプ
フロンティアさんのマグネット
アナムスモンドさんのダルマブローチ
そして¥1000以上お買い上げで抽選で当たったキーホルダー

可愛い♪気に入った♪楽しかった♪


応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply