Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-

急にやる気になった和室のプチリメイク
IMG_3246.jpg
まずはミシン前の窓部分(障子)に着手してます。

なぜか家にあったグリーンのペンキ
(たぶんカーデニング系で使おうと思ったかと)
IMG_3252.jpg
障子枠に塗ってやった~(笑)
IMG_3259.jpg
塗りムラあるじゃんって?!
あえてシャビーな感じに塗ってみたのよ。
枠戻したけど、うん、違和感そう無いな。

で、まずは奥になる障子から。
IMG_3266.jpg
仕立てようと思ったもののいまいちアイデアが湧かず
ずっと仕舞いっぱなしだったフィードサック(飼料袋)
コレを開いてアイロンあてて。。。
IMG_3267.jpg
障子紙ならぬ障子布~♥
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
もう大満足♪自己満足満開です♪

明日は手前になる部分をいろいろと
イジってイジってイジリたおしたいと思います(笑)

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2015-06-08
Posted by