Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-

昨日でかけた先で可愛いクラッチバッグを見つけたんです。
形はこんなん↓

柄がもっとカモフラカモフラしてたけど。
それがまたエエお値段でして;
欲しかったけどクラッチって使うか~?と悩み。。。

結果。

作りました(* ̄m ̄)プッ
IMG_3172.jpg
ショルダーじゃんという突っ込みは置いといて。
なぜって・・
IMG_3176.jpg
折りたためばクラッチです(笑)
わかりにくい写真だけど;
IMG_3174.jpg
ショルダー外してトートにも♪
IMG_3173.jpg
反対側はボーダーにしました。
でかくするとA4ファイルも入ります。
IMG_3177.jpg
内布付けるの面倒で一枚仕立て。
パイピングは手慣れたので余裕です(笑)

底部分は厚手ジュート生地のハンパ生地。
幅が無くて困ってたけどこのBAGにジャストサイズでした。

ショルダーは市販のだけどネット購入品で、
届いたらあまりのペラペラさに愕然としたもの;
販売用には向いてないけど自分用なら気にせずにね。

で。作って分かった。


やっぱ私クラッチ使わねぇ(爆


応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2015-04-17
Posted by