chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

楽しかった♥森のバザール終了~

その他イベント
  • comment-
  • trackback-

森のバザール終了しました。
雨の合間、暑いくらいのいいお天気で♪
IMG_3151.jpg
見よ!この超絶広いブースを(笑)
初の3m×4mという広さ。
申し込み時点で分かってはいたけど
実際行ってデカすぎてビビった(;´▽`A``
そんな一人出店には広すぎるブースに
相変わらずの下手くそディスプレイ;
時折強風にあおられトルソーが倒れたり
後ろブースのテントが飛んで来たりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
少々アクシデントもありましたが楽しい一日を過ごせました。

たくさんのお客様にお越しいただき(^人^)感謝♪です。
お客様、主催者様、他出店作家さまありがとうございました。


次回、ちくちくりずむ出店は6/7(sun)とっておきマーケットです。
しばらくマイペースでミシンしつつ、家の事に集中しますね。


応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~