chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

明日は森のバザールですよん

BAG
  • comment-
  • trackback-

またまたギリギリ告知で(;´▽`A``
明日12(sun)は森のバザール出店です。
uid000001_2015031116192564b2b3bc.jpg
丹波運動公園にて
お天気めっちゃ良いみたいですよ~♥
ぜひぜひお越しくださいませね。

で、毎度毎度のギリギリ制作(笑)
そう。ギリギリでいつも生きていたから~♪
KAT-TUNなamicaさんですから(* ̄m ̄)プッ
IMG_3142.jpg
委託先でも人気のウェットケース
暖かくなるとお求めの方が増えますね~。
外に出る機会が多いからかな?

IMG_3143.jpg
ショルダーBAGもできてます。
IMG_3145.jpg
同じ型紙で作ったつもりだけど
肩ひもの長さが違うというミラクル(笑)
お好きなのん選んでくださいませね。

IMG_3136.jpg
持て余したアートフラワーでこんなんも♪
母の日プレにもいいかもよ( ̄皿 ̄)ウシシ

※Twitterと内容被ってます、すんません※

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~