Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-

まずはイベントのお知らせから

4/4(sat)フォレオこだわり手づくり市出店予定です。
44_20150322205717731.jpg
ブースはC-12正面通路になります。
が!!
またまた雨の予報なんですよぉ~(T-T)
すみませんが雨でしたら出店キャンセルとなります。
またblogまたはTwitterでお知らせします。

それから12(sun)は森のバザール出店予定です。
uid000001_2015031116192564b2b3bc.jpg
丹波運動公園にて
はじめての出店なのでどんな感じかワクワクドキドキ♪
お天気予報はまだ分かりませんが…晴れますように。

で。
この2つ終了しましたら一旦イベント出店お休み致します。
(あ!6月末にとっておきマーケット予定はありますが~)
息子たちがそれぞれ高校&大学受験生になります。
特に次男が中学最後の部活、夏に引退になります。
土日はなるべく試合応援行ったりお手伝いしたり
弱小野球部ですが(;´▽`A``色々してやりたいと思ってるので
なるべくイベント予定は入れず動けるようにしておきたいと。

それからもうじきお知らせできると思いますが
夏休みにちょっと…私にしては大きなことに首を突っ込んじまったので;
それの準備やら云々で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とはいえ、タイミング合えばちょこちょこ出店したりもします。
どないやね~ん(;-o-)σォィォィ・・・って感じですが
とりあえず今予定入れてる以外に出店は考えておりません。
なのでぜひとも2日間晴れてほしいんだけどな~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・
こればっかりはお天道様のご機嫌次第なのでね。
ま、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

-----------------------------------------------
で、もう1個。どーでもいい話ですが;
chiqu2*rsm*って読めないですよね(;´▽`A``
なのでこれから平仮名表記でいこうと思います。
秋以降申込みしたイベントから平仮名になります。
が、名刺とかは英語で作ってるので使い切るまでそのまんまです(笑)

ほんとどーでもエエことですんません<(_ _)>


以上!ちくちくりずむからのお知らせでした★

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2015-04-03
Posted by