Welcome to my blog

*amica*

*amica*


エシカルマルシェでGETしたお品ご紹介♪
(昨日UPしようと思ってたのに寝てしまいました(-""-;))

まずはでこちゃんのマグネットバー
004_20150329193922cdb.jpg
フルーツいっぱい付いてるよ~♥
幅がA4サイズの大きめなんで
ばっちりしっかり冷蔵庫に貼り付いてくれてます。

お次はLEHUALOHAさんのメモ立て
007_20150329193937561.jpg
美味しそうなクリームブリュレ
思わず食べたくなる~(゜ー,゜*)ジュルルル
次回からイベントでMyブースの名刺立てになると思われます。
狙っちゃだめよ~私のよん(笑)

そしてそしてフロンティアさんのイケメンだま
005_2015032919393480d.jpg
HEY!俺を連れて帰らないかベイビー♥
と言ったとか言ってないとか(←妄想(笑))
彼の目力にヤラれお持ち帰り(* ̄(エ) ̄*)ポッ

で、こちらはEmiAzu-rryさんのあずコットちゃん
006_20150329193935d49.jpg
↑のお三方のブースでひと騒ぎした後、
帰り道に目が合ってしまった(*/∇\*)キャ
可愛い店主さんのお話も楽しくて
他の子と悩んでこの子を連れて帰ってきました♪ゝ(▽`*ゝ)

最後のご紹介はANythING GOESさんのペンダントトップ
003_20150329193921195.jpg
ANythING GOESさんのブースには
かれこれ1時間ほどお邪魔してたんじゃないかと(苦笑)
で帰り際、なぜかこの子がドーンと目に入りまして♪
可憐で可愛いピンクオパール♥
まるで私のようです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

そんなこんなでまたまた存分に楽しんだ一日でした。

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2015-03-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply