chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

エシカルマルシェへ行ってきました♪

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-

エシカルマルシェへ遊びに行ってきました。
雨だったので久々にバスに乗りましたが~
なかなか快適('-'*)フフ 良いもんだね♪
会場に着いても雨だったので出店はちょっと少なかった?のかな。
それでも色々なお店見て楽しんできました。
で、毎度毎度の会場写真撮り忘れ( ̄∇ ̄;)

…改めてHP見て気が付かなかったお店もあった(≡д≡) ガーン
最近ますます視力低下&意識レベル低下で困ります…

こちらが本日の戦利品
001_201503291939180e0.jpg
サンククルールさんのいちご大福&メレンゲ菓子
桂川マルシェでご一緒した時に買ってから大ファン(*´ェ`*)ポッ
今日もお客様が多くて、でもしゃべりたかったので
不審者のようにウロウロしながら隙を見てGETしてきました♥

そして有名店『ブルージュ洛北』さんのベーグル&フレンチトースト♪
ベーグルは滋賀のお漬物屋さんとのコラボとか?!
明日頂きま~す(゜ー,゜*)ジュルルル

そしてお気に入りのお品たちもGET~♪
002_2015032919391977d.jpg
でこちゃんのマグネット
LEHUALOHAさんのメモ立て
フロンティアさんのイケメンだま
ANythING GOESさんのペンダントトップ
EmiAzu-rryさんのあずコットちゃん

可愛いもんばかり~(*/∇\*)キャ
次のblogでおひとつおひとつご紹介します♪

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply