chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

カラフルコインパースWSのお知らせ

てづくり広場
  • comment0
  • trackback-

ノムラテーラーさん主催のイベントにて
ワークショップさせて頂きます(●⌒∇⌒●)

てづくり広場2015
7/31(fri) 8/1(sat)の2日間
みやこめっせでの開催です。

ちくちくりずむブースでは
コインパースをデコっちゃいますよ♥
0044.jpg
カラフルなコインパースをご用意してますので
お好きなのを選んで可愛く仕上げちゃって下さい。
007_2015032522300921e.jpg
ボタンやハギレを貼って顔にしたり
針と糸もご用意しますので刺繍してもらっても♪

※お子様向けのワークショップとなってます。
針使用時ご同伴の保護者さま気を付けてあげて下さいませ※


他にもたくさんの作家さんのWSありますので
ぜひぜひ遊びに来てください(*´∇`*)

◆注意◆
ちくちくりずむは12時~13時にブース休憩closeです。



応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply