Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-

amicaさん、またオモロイもん作ったのね
・・・と笑ってやってくださいまし。
007_20150324185420245.jpg
ドーーーーーーーーーーーーン!!
昭和感満載のサルエルでごわす(* ̄m ̄)プッ

011_20150324185425bb1.jpg
生地自体はパッチで可愛いのに、
仕立てるとパジャマ臭を醸し出す(笑)
どーせならとポッケもパジャマ臭MAXで。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

010_20150324185423140.jpg
モンペ作ったのか?とパパからマジ質問。
そんなわけねーだろ!と否定できないこの有様。
・・・でもわたくし、結構好きですわ(*´ェ`*)ポッ
シワクチャなのはタンブラー加工だから。
けっして手抜きではございませぬ。

014_201503241854267d3.jpg
ルン♪

イベントにお持ちします。
どれどれ~と見てやって下さいませ。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2015-03-27
Posted by