chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

あずま袋

布雑貨・布小物
  • comment-
  • trackback-

いちご大福作ったから~
何か可愛いのに入れて配りたいの~
あずま袋作ってぇぇぇ~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

と無邪気にメールしてきた実母(笑)

このクソ忙しい時に
(いや、マジでクソ忙しいのですよ;)
簡単でしょ~って言い放ちよって。
(いや、マジで軽く頼んできたんですよ;)
(-""-;)ムム・・・と渋々作ったんですが。。。
アラ♪これ意外に可愛いじゃん(*/∇\*)キャ
ってことで、イベント用にもご用意。

ママンに30枚弱作りましたから・・・
自分用には4枚で限界(苦笑)

2段のお弁当箱入ってます。
気力わいたら…増産しよう。

とりあえず、明日のとっておきに持参します。


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~