chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

とっておきマーケット2月終了です。

とっておきマーケット
  • comment0
  • trackback-

2月とっておきマーケット終了致しました♪
IMG_2971.jpg
あまりコレといって新作もなく参加したのですが;
定番のマスク・ハンカチ等お嫁入り~
そして気まぐれ福袋(←勝手に命名(笑))
気分で詰めては並べてたんですが( ̄∇ ̄;)
こちらがなかなか好評??で。
他のイベントでもお目見えすると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして毎度毎度のお買いもの♪
2972.jpg
フレンズさんでは資材を。
みもざさんでは美味しい栗ケーキを。
リバティベルさんでモコモコマフラーGET
mille-feuilleさんで編み編みポーチを♪

いっぱいしゃべって色々GETして楽しい一日でした。
とっておきマーケットは来月も参加します(*´∇`*)

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply