chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

torito te鍵屋別館さんに初納品

委託納品日記
  • comment0
  • trackback-

新しくtorito te鍵屋別館さんで委託させていただくことになりました。
大阪は枚方の素敵なお店です。
・・・ってお店の画像撮るの忘れました(≡д≡) ガーン
Myブースはこんな感じ↓
IMG_2932.jpg
入り口入ってすぐ左の棚です。
BAGと布リース、スタイ、ポーチなどなど。
早速スタイがお嫁入りしたようで(*/∇\*)キャ
他にも素敵な作家さんのお品がいっぱい♪
IMG_2931.jpg
私も可愛いのんGETしてまいりました( ̄皿 ̄)

お店には毎月末にメンテナンスに行く予定です。
ちょっとお試しで…画策してるんですが…
月ごとにテーマ決めた納品をしてみようかな~なんて。
次行くのは3月の終わりなんで。。。
張る財布。。春財布。。お財布なんてどうかな~
(-""-;)ムム・・・頑張ろう。

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply