chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

タカラバコマーケット&フォレオ終~了~

フォレオこだわり手作り市
  • comment-
  • trackback-

まずは1/30~2/1まで開催されていました
TAKARABAKO-MARKET無事終了しました。
三重ということで現地には行けずでしたが
他作家さまが色々レポしてくださり
とっても賑やかなイベントだったと(*´∇`*)
お越しいただいたお客さまありがとうございました。
そして主催者さま&お手伝いいただいた作家さま
本当にお世話になりました。
皆さんに思いっきりハグしたい気分です(笑)
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)
------------------------------------

そして2/1出店しましたフォレオも無事終了です。
朝起きたら家の前が雪!雪!雪(≡д≡) ガーン
一瞬キャンセルか~と思ったけど思い切って強行!!
道中少々天候は怪しかったものの現地は雪もなく
(ってか、我が家の辺りだけ雪;どんだけ田舎なんだ;)
来て良かった~と小躍りしながら出店準備(笑)
IMG_2795.jpg
トルソーちゃんがエエ感じに見せてくれてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1_2015020120074405f.jpg
バルーンキュロットやらワンピやら~
奥にはブランケットも飾ってみたよん♪
2_20150201200745f23.jpg
こちらはバッグやモフモフ系を。
そしてガーゼハンカチやらビニコやら~

ガーゼハンカチは鉄板の人気ぶり( ̄皿 ̄)ウシシ
で、何より嬉しかったのは服がお嫁入りしたこと(*/∇\*)キャ
バルーンキュロットは6着→残り1着と。
ボレロは2着ともお嫁入り(*ノェノ)キャー
(あ~blog用の画像撮ってなかった;)
そしてパッチワンピも素敵なママさんの元へ。
いつも来てくださるお客様もいっぱい試着してくださって
お気に入りを見つけて下さいました(*´ -`)(´- `*)
※次回は簡易の試着コーナー設けますね(;´▽`A``※

寒い一日でしたがたくさんのお客様にホッコリ♪
そして足元はヒーターでホッコリ♪
FullSizeRender_20150201200802db8.jpg

たま~にガス臭して(/TДT)/アゥと思ったけど使えますよ、この子。

合言葉も3名様に言って頂けて感動(T-T)
(最初忘れてて(゜Д゜) ハア??みたいな顔してすみません;)
ほんとにほんとに楽しい一日でした。
3月はちょっと予定が(-ω-;)ウーンなので未定です。
また出店決まりましたらお知らせします。


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~