chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ウールパッチのミニグラニー

BAG
  • comment0
  • trackback-

とりあえず2つ完成!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
1941203_1374540186184731_834898121_n.jpg
片側の画像しかないですけど
反対側はもちろん柄違いです。
こちらは月末、三重で委託参加しますイベントにて。
また詳しくはお知らせしますね(*´∇`*)

そしてやっと冬休みも終わり自由な時間~
ってことで念願のおひとり様初売りへ( ̄皿 ̄)ウシシ
IMG_2680.jpg
sac×ハリスツイードのバッグ
アディダスのシューズ
キャセロール
ドデカ計量カップ
あと画像にはないけど年齢を考えて(苦笑)
セグレタのヘアケアセットを購入しました( ̄∇ ̄;)
ランチ&お茶して、お年玉1万円分キッカリ使いました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
(この歳になって義両親に頂いたのだ プッ)

お気に入り買えたし気分転換できたし
なかなか楽しい一日でした♪

********************************************
minneさんカートOPEN中(ΦωΦ)ふふふ・・・・
********************************************

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply