Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-

いや~もう年末ですよ、みなさん。
どうします?もう今年も終わりですよ(;-_-) =3 フゥ
私と言えば、おせちも掃除も無事終わり・・・
ただいま日本酒片手にblog更新しております(笑)
あとは晩御飯食べながらガキ使で笑いつつ年越ししたいと思ってます。

今年はchiqu2*rsm*少~~しだけ飛躍したようなしてないような;
苦手な車運転を克服しつつ遠方のイベント出店に頑張った一年でした。
来年はもう少しイベントを増やしつつ・・・ネット販売(minne)も頑張っていけたらと♪

そしてそして。
来年からはchiqu2さん、少し変わります?!
ってか、初心に戻ってパッチ作品を増やしたいなと。
なんか今年はイベントが増えたこともあって、数>質になっちゃって。。
なので作風が少~しだけ変わるかも?!しれませぬ。
・・・いや、変わらないかも知れませぬ(←どないやねん!と)

そしてそして。
男の子もの、メンズものをもう少し増やしたいな~と。
イベントでもよく言われるのね「ハンドメイドの男の子ものって少ない」って;
息子持ちの私が作らないでどうします!ってことで。
頑張ってみようかなぁ~なんて思ったり思わなかったり(←どないやねん)

ま、とりあえずマイペースでぼちぼち頑張る所存です、はい。
みなさま、よろしければ来年もお付き合いくださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年を~~~~
....................................................................

年末年始もminneさんカートOPENしてます。
60add315fe733127007dd732fffe4763f63c482e.jpg
ただし、発送は年明け5日以降となります。
よろしかったらゆっくりギャラリーご覧くださいませ(ΦωΦ)ふふふ

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2014-12-31
Posted by