chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

今年のイベント終了です!

ここはづ市
  • comment-
  • trackback-

2日連続のイベント終了しました。
とにかく寒い!寒い!の2日間でした(;´д`)

*12/20(sat) ここはづ市*
FullSizeRender_201412221342285c9.jpg
雨の予報だったのでこじんまりと軒下での出店。
午前中は何とか持ったけど徐々に黒い雲が(≡д≡)
軒下といえど雨が吹き込んできたので
残念ながら少~し早めの撤退となりました。
イベント自体はクリスマス抽選会もあって盛り上がりましたよ♪
ここはづ、来年は3月開催です。お楽しみに~(*゜▽゜*)

-----------------------------------------------------------------
*12/21(sun) 桂川マルシェ*
IMG_2504.jpg

FullSizeRender1_20141222134230022.jpg
始まったばかりのイベントでこの日は7店舗。
しかもしかもハンドメイド物販は私だけ~。
コーヒー屋さん、沖縄飲食系、スイーツ屋さんに
多肉屋さん、筆文字作家さん、イラスト作家さんという面々。
なかなかお客様の通りも少なかったので
出展者さん同士が超仲良くなるという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私と言えば相も変わらずウロウロしまくり
IMG_2505.jpg
豆乳カフェラテを頂き
IMG_2506.jpg
~cinq couleurs~さんのスイーツを大人買い(笑)
鼻水垂れたけど楽しい一日でした。

さてさて。
chiqu2*rsm*今年のイベントは終了~です。
今年もたくさんの方に手に取っていただいて嬉し恥ずかしな一年でした。
来年は1/30~2/1に鈴鹿ベルシティである
TAKARABAKO-MARKETに委託で出店確定です。

あとはぼちぼち・・・予定が入ればなという感じ。
なんせ来年は…次男受験生ですから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、私が頑張っても試験受けるのは次男ですケドね;
また決まりましたらお知らせいたします。

とりあえず年末年始はminneさんにて色々UPしてます。
(((((っ-_-)っ コソコソ
そ~っと見てやって下さいませね~。

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~