chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フォレオ12月出店終了~(●⌒∇⌒●)

フォレオこだわり手作り市
  • comment-
  • trackback-

12月7日、フォレオ手づくり市無事に終了しました。
寒かったぁぁ~{{{{(+ω+)}}}}ヒェ~~~
そんな中たくさんのお客様にお越しいただき感謝感激。
IMG_2342.jpg
冬物だとボリュームたっぷりでブースがいい感じです(*≧m≦*)
店舗正面という最高の立地に楽しいお隣さん♪
わちゃわちゃしながらの出店でした(笑)

今回はなんと服がお嫁入りしまして~
写真正面のウールポンチョは
OPEN前から他出店者さんが目つけてくれはりまして。
サパ~と格好よく羽織って連れて帰って下さりました(*´∇`*)

そしてパッチカーデ
キレイなお姉さまが一目で気に入って下さったようで。
旦那さま?(彼氏様?)のジャニーさんばりの
「you~羽織っちゃいなよ、買っちゃいなよ」の一押しで
(↑いや、こんな風には言うてません。雰囲気ね雰囲気(笑))
連れて帰って下さりました(*/∇\*)キャ
どんどん着て頂ければ嬉しいです♥

ちょっと来年から…服系も・・・増やしてみる?!
なんてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから毎度の事なんですが男の子ものが品薄に;
お孫さんが生まれたという方がブランケット等々お買い上げ下さり
「なかなか男の子ものって無くて~」と。
わたし、息子しか居ないんだからね~もっと作らないと(;´▽`A``

そんなこんなでとても楽しい一日でした。
フォレオ、来年は2月から申し込みさせて頂こうと思ってます。
抽選当たりまして、また皆様にお会いできますように(-m-)”

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~