chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

手仕事展にお邪魔虫~(≧m≦)

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-

ただいま開催中の手仕事展に行ってきました。
004_2014120519584041d.jpg
★戦利品★
でこちゃんのバッヂ
宙さんの羊ちゃん
ANythING GOESさんのワンコキーホルダー
フロンティアさんのビーズ
IRO-COCOROさんのイヤリング

ちなみに左側のは前半開催時の戦利品。
宙さんの編みライオンとフロンティアさんのみのむしキット
(こちらはただいま開催中の後半時には無いみたいです)

あぁ、、、またお話に夢中でお店の様子撮るの忘れた;
鈴虫寺へ続く道にあるギャラリーにて開催中~
12月7日(日)までですよ♪
まだまだ可愛いものいっぱいでしたのでぜひ~

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
でこちゃん へ

きゃわたん(だっけ?(笑))なバッチGETだぜ~♪
フォレオ頑張ってきま~す。
でこちゃんも明日までよね、鈴虫。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2014/12/06 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
あざ~す!!

バッチご購入いただきどうもありがとうございます!!
私も、ちくちくさんのグッズ買いに行きたいのに
イベントの日程がダダかぶり~(>_<)

お外のイベント、寒いし風邪ひかないように
頑張ってね♪♪♪

2014/12/06 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply