chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

イベント告知★とっておき市

その他イベント
  • comment-
  • trackback-

イベント近づいてきましたので告知♥
・・・ってもう明日です(^^;)
毎度毎度遅い告知ですんません。。。

11/23(sun) 10:00~15:30 15:00まで(訂正)
ハンドメイド&雑貨&スイーツのコラボ市
とっておき市
ガレリアかめおか 創作室

chiqu2*rsm*はこの日の為に
残り物には福があるかも?袋をご用意しました(笑)
44.jpg
・・・福があるかどうかはお客様判断で(≧m≦)ぷっ!
お得感満載のものからそーでもないものまで?!
色々取り揃えております( ̄皿 ̄)うしししし♪
もちろんBAGやあったか小物も持って行きますよ~。

イベントは約20店舗の出店だそうです。
屋内なので雨でも全然大丈夫(*´∇`*)
ぜひぜひお越しくださいませ~


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~