chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

起毛カツラギJKT

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-

一昨日のここはづ市の寒さが堪えたのか
昨日は一日中、頭痛&腹痛と戦っていました(T-T)
あれごときで体調崩すとは。。。歳とりましたわ;

さてさて。
ここ数日ろくにイベント告知もせず
夢中になって縫っていたもの。
(あ”~生地の黒色が飛んでます;)
005_2014111618340041c.jpg
 ̄m ̄ ふふ

003_201411161833570ad.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ジャーン♪
001_20141116183354f73.jpg
長男のジャケット完成でーす。
002_201411161833556e2.jpg
パーカー付き~

もうね~すごく簡単にできたようにブログUPしてるけど
あーでもないこーでもないと悩みに悩んだ作業でした;
生地選びから悩み、結果、カツラギ起毛をチョイス。
これが分厚い分厚い(;´Д`A ```針も何本折ったことか。。。
そして途中パーツを繋ぎ間違いほどくこと数回;
何とか乗り越えあともうちょっと~ってところで
レシピに謎の言葉

『袖をいせこんで縫う』
・・・?( ̄_J ̄)ん?

ソンナ コトバ キイタコト ネェシ・・・

要は袖を立体的に縫うこと。
私の能力では説明できませんのでスルーしますが(笑)
ネットを見つつなんとかクリア(今は便利だね~ありがたい)
004_201411161833583bf.jpg
どーでしょ、それなりに出来てる?でしょ?!
でもこれ、失敗してパフスリーブみたいになって
何度もやり直したんです!キィー(≧皿≦)

そんなこんなで何とか完成したJKT
長男『エエやん♪あ、次は茶かカーキで~』って。

いやいや。。。

頼む!服はユニクロで買うてくれ!!


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply