chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ここはづ市11月終了~

ここはづ市
  • comment-
  • trackback-

まずは…ここはづ市11月終了致しました。
ほんとは何日か前に告知blog書こうと思ってたのに
某縫い縫いに夢中でできませんでした;
(この縫い縫い模様はまた後日UPします♪)

いいお天気の中スタート!
1_20141115204155963.jpg
でも風が強くて寒かったぁぁぁ
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ
2_20141115204156f40.jpg
素敵な音楽を聴きつつ
3_201411152041570ad.jpg
美味しいものを食べつつ。。。

おいおい、また店番ほったらかしかよ
(;-o-)σォィォィ・・・

お客様にもたくさん手に取っていただき
の~んびり嬉し楽しい一日でした。
ここはづは次回12/20(sat)開催です。
もちろんamicaも参加させて頂きま~す(*´∇`*)

-------------------------------------------------

そしてただいま開催中のイベントお知らせ。
11/13(fri)~16(sun)
W*silhouetteさん【愛媛】の4周年記念イベント!!
※amicaは委託参加です※
ws.jpg
↑詳細クリックで大きくして見て下さいね↑

作家さんからの素敵なプレゼントがありますよ~。
ぜひぜひお近くの方お店まで~( ̄皿 ̄)うしししし♪


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~