Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-

たまにblogの解析を見るんですけどね。
何で検索してくれてんのかな~((o(*^^*)o))って。
で、見たら『amica ダボ穴』ってのがあって
(゜∇゜ ;)エッ!? ダボ穴? 

ダ ボ 穴?

穴? 穴って何よ!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ひょっとしてハレンチ系?!
…o(;-_-;)oドキドキ

ってアタフタしてたら自転車のことでした。
20インチのミニベロでなかなか可愛い(*´ェ`*)ポッ
思わず欲しくなりましたよ。

と、そんなしょーもない話は置いといて(笑)

あったかネックウォーマー完成です♪
005_20141119204423b3e.jpg
このレトロな柄がなかなかイケてると思いまして。
珍しくパッチはせずにドーンと柄生かしで。
でもちょっとボタンで遊んでみたよ(*/∇\*)
006_20141119204425189.jpg
内側はグレーベージュ色のボアです。

昨晩夜な夜なパッチしたネックォーマーも完成間近
ちょっとボタン穴開けるのに手こずってます(苦笑)
明日にはお披露目できるかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2014-11-19
Posted by