chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

メンズプルパーカー再び!

Kidsもの・服
  • comment-
  • trackback-

先日作ったメンズプルパーカー
次男希望の黒系で作りました。
004_20141109222741882.jpg
ムム。。。黒は写真でうまく色が出にくいね;

少し前にパーカー部分だけ作ってたんですが
次男くん、あまりにも気に入ったらしく。
ちょいちょいパーカー被ってアピールするもんで( ̄∇ ̄;)
今日は雨で出かける予定が無くなったし
ということで、ミシンに集中して仕上げました。
002_20141109223440cb0.jpg
開口一番「クオリティー高けぇ♪」と大絶賛(笑)
コテコテ手作り感満載のが出来ると思ってたらしい;
さすがにね、中学生がママの手作りMAXのん着てたらおかしいっしょ。
それくらいは私も考えますがな~≧(´▽`)≦アハハハ
(ほんとは色々パッチしたかったけどガマン我慢)
006_20141109223441cc9.jpg
パーカーとポッケ内布は
オレンジのサファリ?柄生地をチョイス


tyo_20141109222811fc1.jpg
かなり気に入ったご様子です(笑)
良かった良かった(*´∇`*)

次は長男オーダーのミリタリー風ジャケット着手!
(ー'`ー;)ムムッ難しそうだ。。。

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~