chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

メンズプルパーカー

Kidsもの・服
  • comment-
  • trackback-

ベーシックスタイルのメンズ服から

プルパーカーを作りました。

型紙見た時点で絶対次男の好きなタイプだと思ったので♪
ただ。。。生地チョイスをミスりまして(;´▽`A``
出来上がったら女子仕様(;´д`)トホホ

それでもご機嫌でモデルさんしてくれました。
013_201411052209394e2.jpg
横から~
ってか、おいおい、親に似ず細いなw( ̄Д ̄;)w

私に似たのは無類のパーカー好きってとこか(笑)
この形は案の定ツボったらしくお気に入り。
ただやっぱり生地が女子仕様なので(;´▽`A``
赤か黒系でとのオーダーが入りました。
出来れば格好いい英字のヤツ~だの
オサレなドクロ~だの・・・(ー'`ー;)ムムッ
男子中高生向きのニット生地なんてそうそう見つからねぇよ;

ちなみに完成したコチラは私のものになりました♪
あ~でも自分用にするならパッチしたかったなぁ。

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~