chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

トイレのクッションフロア張り替えvol.1

リペア・リメイク・DIY
  • comment-
  • trackback-

連休最終日。。。とってもいいお天気。
そんななか、わたくしほぼ一日トイレに引き籠り。
・・・ってお腹ピーピー星人じゃあ~りませんよ。
トイレのクッションフロア張り替えしてたんどすぅ!
002_20141103180452e19.jpg
写真載せるのもどうかと思う程小汚いクッションフロアに
壊れかけのラジオならぬ剥がれかけの巾木(笑)
003_201411031804547c1.jpg
とりあえず巾木を頑張って剥がしました。
クッションフロアも剥がして型紙取りたかったけどムリ;

で、ここからが難所。
まずサイズを測ろうにも我が家の極狭トイレ
腹がつっかえてサイズ測れたもんじゃない(汗
004_20141103180455582.jpg
で、この家に住むようになって初めて!!
便座を外しました。
(説明書みたら月一には外して掃除をと書いてあった(≡д≡) ガーン)
これで随分作業がやりやすくなりました♪

ってことで続きはvol.2で( ̄皿 ̄)ウシシ

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~