chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ロビンガーデン手作り市終了

その他イベント
  • comment-
  • trackback-

昨日、ロビンガーデン手作り市終了しました。
(手作りイベントは今日2日もありますよ)
1_20141101220437dbb.jpg
画像でもわかりますでしょうが・・・雨!!号(┳Д┳)泣
屋外だけど屋根のあるところだったんで
商品等は大丈夫だったんですが。
傾斜地の下り地がMyブースだったので
ドエライ勢いで雨水が流れ込んできまして;
初っ端から靴がびしょ濡れトホホなスタートでした。

それでもそんな足元の悪い中
たくさんのお客様にお求めいただき
感謝O(≧∇≦)O感謝でございます~♪

時期的にニット帽やアームウォーマーが人気だったかな。
そしてなんと!ピンクッション・バッグハンガーが
大人気完売∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ となりましたぁ。
早速補充しなくては~。:゜(;´▽`;)゜:。
今日は雨なので一日引きこもりで頑張ります。

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~