chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ニットパッチバッグと急遽イベントのお知らせ

BAG
  • comment-
  • trackback-

ニットパッチBAG出来ました。
014_201410311224414db.jpg
分厚いので持ち手部分ミシンが進まず
(というか綾テープから目が落ちまくりで(;´▽`A``)
結果、必死のパッチで手縫いしました。
015_20141031122443660.jpg
中はあったかフリース生地♪
後はボタン付け・・・どれにしようか悩み中~
出来たらイベントにお持ちします。

というわけで急ですが明日のイベントのお知らせ。
さきほど出店可のご連絡いただいたので(*´∇`*)
ロビンガーデン手作り市
10:00~15:00
11/1(sat) 2(sun)開催 ※amicaは1日のみ参加予定
素敵なお花やさんでの開催です。
雨の予報ですが…ぜひお越し下さいませ。

さて。値札付けと準備頑張りますか。

*余談*
準備しながら音楽聞こうとyoutubeで検索したら
葉加瀬太郎を【履かせたろう】と面白変換しやがりまして
ツボにハマってるamicaさんです(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~