Welcome to my blog

*amica*

*amica*

三角パッチのキルト作り、やっとここまでできました!
amica-339.jpg

13段になりました(⌒~⌒)ニンマリ
でもまだこれで半分・・・この倍の大きさにしたいんです!!
あ~いつになったらできるかなぁ~??


ただいまオークション出品中~.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 見てね♪
Amicaオークション

FC2ブログランキング
ブログランキング参加中~応援クリックお願いしま~す。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  

■reiちゃん■

オク見てくれたのね~ありがとう☆チュ(^・^*)
ヘキサゴンは自己流で・・・歪んでるんだけど;
でもあのチクチク繋いでいくのがけっこう好きだったりします(^ー^* )フフ♪
ブランケットは一気に仕上げた~3日くらいかな?
自分で言うのもあれだけど、ほんと豪華なブランケットだと思うのよ。
もちろん値段が上がれば嬉しいけど(←めっちゃ本音σ(^_^;))気にいって大事に使ってくれる人が落札してくれればいいな~と思ってます♪

2007/06/02 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   
Amica  

■みずたまこさん■

こんにちは~ペコリ(o_ _)o))
わざわざご丁寧にカキコありがとうございます!!
無事に到着してよかったです(^ー^* )フフ♪
お孫さんのプレゼントが娘さんにですか!!
きっとみずたまこさんってお若いオバアチャマ(というのは失礼ですか( ̄ー ̄; )なんでしょうね。
ぜひぜひ娘さんにガンガン使ってもらってください!
そしてまた機会がありましたらお孫さんにも♪
(商売っ気丸出しですみませんσ(^_^;))
またブログもちょこちょこのぞいてくださいね。
ありがとうございました♪

2007/06/02 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   
reiko  

Amicaちゃん、オークション見たよ~☆
どれも可愛い配色だね~。ヘキサゴンコースター可愛い~~☆
私も、7年前に1年位習ってたんだけど、
辞めちゃったんだよね(^-^;)。。
最近、Amicaちゃんやmemepuちゃんの作品に刺激を受けてるワタシよ~~☆
フィドーサックってのがイイよね☆
ブランケットは大きいから時間かかるでしょ??
チクチク針仕事って愛情こもっていて
いいな~☆って思うのだ~。。
私も始めたくなってきた~☆
挑戦と模索のチーターreiko☆うふふ。。
また遊びに来るね~~♪

2007/06/02 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   
みずたまこ  

先日ハンガーと鍋しきを購入した者です。あの時は大変お世話になりました。本日無事にお品のほうが届きました。思っておりました以上にとてもかわいくて嬉しかったです。実は孫にと思い購入したのですが、娘(まれに見る子沢山でして中学生の年子の娘が2人おります)が気に入り部屋に持ち込んでしまいました。もっと購入しておけばよかったと思いつつ、この歳ではオークションに参戦する根性も無いもので諦めました。またいつかお店のの方でお見かけすることが御座いましたらぜひとも手にしたいと思っております。ありがとうございました。お体ご自愛されますように。

2007/06/01 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply