chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

変わりフードプルを裾パッチOPにリメイクな~のだ!

Kidsもの・服
  • comment-
  • trackback-

昨日UPしたプルオーバー
とりあえず裾リブの幅を変えようと外したものの
いまいちサイズが決まらず(-ω-;)ウーン
しばらく見つめて悩んでたんですが・・・


お♪こんな感じはどうだろ~♪
閃きましたよamicaさん(´、ゝ`)ニヤリ



しばし没頭して縫い縫い。。。


そしてこんな感じに仕上がりました。


ジャ~~~~~ン!!
005_20141020210851534.jpg
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

後ろも・・・
006_201410202108538d0.jpg
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━AH!!

裾リブどころの騒ぎじゃありません!!
裾ごと伸ばしてやりましたよ(笑)
やらかしましたよ、ええ。

 ̄m ̄ でも超可愛い(←得意の自己満足)


実はコレ、今朝の4時に完成しました。
どうにもこうにも気になって熟睡できず;
結果、丑三つ時に起きてゴソゴソ(((((っ-_-)っ

・・・完成・・・デス。


さて。
寝よう(爆



応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~