chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

変わりフードプルオーバー

Kidsもの・服
  • comment-
  • trackback-

Filerさんのフードプルオーバー作りました。
001_20141020134511117.jpg
可愛いけど( ̄~ ̄;) ウーンな部分がいくつか。
003_2014102013451225d.jpg
パーカー部分、仕様書ではロックミシンのみだったけど
気に入らなかったのでバイアス処理にしました。
綾テープでもいいんだけどなぁ~と思案中。

個人的な改良点として・・・
・もうちょっと着丈が長いほうがいいと思う。
・裾リブがもっと長いほうがいいと思う。
・身幅が気持ち細めのほうがいいと思う。

さて。。。
素人の私がどこまで補正できるでしょーか(苦笑)
乞うご期待(* ̄m ̄)プッ

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~