chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

今日もおでかけ♪ものづくりガーデン

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-

午前中子供の用事をチャチャッと済ませ
府立植物園までちょいとお出かけ~
__ 10
秋晴れのなか、ものづくりガーデン開催中でした♪
植物園で一人パシャパシャ写真撮りつつ
いろんなブースをウロウロ。
お久しぶりね~のフロンティアさんとお会いできました。
他にもお知り合いの作家さんいたけど
接客中やら留守中やらでお話しできず
タイミング悪かったわ~(T-T)
おまけに帰宅後改めてMAP見て知り合い作家さん見つけるという;
せっかく行ったのにもったいないことしたぞぉorz

そして今日のGET♥
___201410182020188b7.jpg
可愛いクリのお皿と素敵なブレスレッド。
なのになのに・・・
お店の名前が分からないってどーいうことよ?!
(追記:クリのお皿はるーむ器工房さんでした)
。。。あぁ、何しに行ったのやら(;´д`)トホホ

遊びすぎたので急いで帰宅後は
naoさん家に頼んでたお品を取りにGO~
以前作ったバッドケースのお直しをお願いしてたのですが
お品以上に美味しいお野菜をいっぱい頂いちゃって(*'ー'*)
わらしべ長者なamicaさん♪

いや~今日も楽しい一日でした。

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply