chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ベビちゃん用レッグウォーマー

Kidsもの・服
  • comment-
  • trackback-

今日は家族の布団をやっと冬物に変えて
夏布団やらをエッサホッサと圧縮して(;-_-) =3 フゥ
これでやっと暖かい布団で眠れる~と
家族みんなで大喜びしてます(笑)

お昼からは気合いを入れてミシンミシン!
002_2014101617425307b.jpg
ベビちゃん用のレッグウォーマー
スムースやキルトニットで作りました。
ってか、ベビちゃんの足ってこんな細かったけ~?
コレ付けてよたよた…いやいや(;-o-)σ
ヨチヨチ歩いてたら可愛いだろうな~。
ちょっと残った生地の使い道に作り始めたけど
思いのほか可愛いので新しく生地買ってもうたorz
そして大量にリブニットが届いた今日・・・
生地消費に頑張ってるのに。。。
人´∀` )( ´∀`人 意ー味ナイジャーン♪

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~