chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

山崎十日市へお出かけ♪

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-

京都にも台風が近づいてきてます。。。
風が強い!ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
そんな今日も風に負けずおでかけしたんですが
まずは先日のおでかけからご紹介♥

10日、山崎十日市に行ってきました。
ひららさんnaoさんが出店されてたので~。
めっちゃ素敵なイベントだったのに
楽しすぎて浮かれポンチで写真撮るの忘れた;
で、いろんなブースをウロウロして
生地とレースを買いました。
・・・在庫増やさないと決めたのにorz
006_20141012173205c2b.jpg
で、ひららさんとこでお花台をGET~
・・・でもいま、カブト虫の虫かごが乗ってます。
次男め、勝手に使いよる(;´д`)トホホ

naoさんとは什器の話で盛り上がり
またまた木工熱が(*´ェ`*)ポッ
よーし!またnaoさんとこで作るぞぉ!

帰り道、ちょっと遠回りして雑貨店おやつさんへ。
007_20141012173206674.jpg
ハギレ市絶賛開催中~なのですよ。
ココに行かずしてどこへ行く!
ハギレ大好物ですから~(*/∇\*)キャ
そしてまた生地在庫が増えたという。。。

そろそろミシンしなきゃな~
妄想ではBAGいっぱい出来てるんだけどね(笑)

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply