Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-


今朝は暴風警報発令中のTV画面を
食い入るように見つめつつ朝食をとった息子達。
7時過ぎても警報消えず小躍り(←不謹慎ですみません;)
が!
8時44分に警報解除で兄弟そろって激凹み(苦笑)
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
次男は3時間目から、長男は4時間目から登校しました。
頑張れ!人生とはそんなもんさ(´ー`)┌フッ

で。
人生とはそんなもんさ~な経験はわたくしも。
昨日のフォレオ、出店キャンセルしましたが・・・
強行出店できたんじゃね?!な天候でしたね。
誰が降水確率90%だ!
どこが台風午後から急転悪化だ!
バカバカ!ヤ○ー天気予報のバカぁ!

・・・この悔しさを晴らすべく来月も出展申し込み完了。
抽選当たるよう祈ってて下さい。
当たれば雨が降ろうが槍が降ろうが意地でも出店してやる!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そして今日の縫い縫い。
003_20141001090514522.jpg
グリングリンとねじれたネックウォーマー
部屋片づけてたらオレンジボアが出てきたもんで♪
派手派手だね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日2014-10-06
Posted by