chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

森の手作り市に遊びに行ってきました。

日々の出来事
  • comment-
  • trackback-

土曜日ですが…森の手作り市へ行ってきました。
__ 8
暑いくらいのいいお天気なのに
不思議と森の中は心地よい風
マイナスイオンたっぷり~(*´ェ`*)ポッ

hanaさん、chiilinさんはじめ
お目当てのブースをウロウロ♪
お話したり物色したり邪魔したり(笑)
夕方から別用事の為そそくさと退散しましたが
た~~っぷり楽しんできました(*´∇`*)

そして戦利品~♥
ぱんだの散歩さんで『パンダみたらし団子』
パオパパ8088さんで『豆乳ドーナツMIX』
__ 5
みたらし団子、玄関先で袋ごと落として無残なことに;
色白パンダちゃんが日焼けパンダになりましたorz
でも美味しくて次男がほとんど食べちゃいました。

そして『桐のまな板』もGET
真四角の形が良いな~と思って。
__ 2
チイリンさんとこではヤモリ君に一目ぼれ♥
家に帰って早速腹ん中ペンでいっぱいにしてやりました(笑)

そして上に写ってるワンコのキーホルダーは
帰り道お茶で寄った京都マルイで開催してた
タピエさんのイベントでGET!!
コーギーのキーホルダーです('-'*)可愛いよ♪

あ~楽しかった★

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~