chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

100均でアクセ用卓上回転ディスプレー台

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-

先日に続き今日もDIY?工作?漬いてます(笑)

ヘアゴムを作ってから欲しいな~と思ってた
アクセサリー用の回転台什器。
↓こういうの、ね↓

買えばいいんだけどさ~
ポイント祭りの時にポチしそうだったけどさ~
"p(-x-〃) イジイジ・・・意外に高いじゃん;

なんかお手頃簡単にできないかな~と思案。
003_20140926191643f0f.jpg
100均でコチラをGETしてきまして作業開始!
ネットは家にあった30cmサイズのを半分に折り
それを結束バンドでつなぎ、、、
そして買ってきたフックに付けて
回転テーブルに装着~
007_201409261916583a4.jpg
2枚のネットの合わせ部分はうまく入りました。
006_20140926191656a81.jpg
曲げた部分は入らなかったのでこんな感じ。
うまく直角に曲げることができれば入ると思う。

で、完成♪
004_2014092619164420d.jpg
ジャ~ンヾ(´▽`;)ゝ
フックや洗濯バサミでいっぱい掛けれるよ~。
もちろん回転台使用なので回ります( ̄皿 ̄)
005_2014092619164664a.jpg
イヤリングなんかもOK~

ほんとは持ち運びしやすいように
ネット部分外せたらいいな~ってことで
マジックテープを買ってきたんだけど・・・
思いのほかフックがガッチリはまったので断念。
結束バンドでしっかりネットをつなぎました。

実質¥500以下で完成♥
もう大満足~(〃^∇^)o_彡☆
自慢してもうちの野郎ども無視しやがるぜぇ。
しかも嬉しすぎてクルクル回してたら
「母ちゃん頭おかしなったで」と囁きやがるぜぇ(笑)

フォレオで初お披露目しますので
どれどれ~と見にきてやって下さいませ。
…えぇ、回転台だけでも見に来て下さいませ!
ついでに作品も見て貰えると嬉しいッス(≧m≦)ぷっ!

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply