chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

帆布丸底バケツBAG2つ~

BAG
  • comment-
  • trackback-

昨晩、妙~にミシンやる気になって夜な夜なカタカタ
途中30分ほど寝ては起きてしばしミシン…を繰り返し
ほぼほぼ完徹状態でただいま激しくハイテンションです!
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン(意味不明(笑))

完成したのは帆布BAG2つ

ブルーの帆布でバケツ型
028_201409231911322c9.jpg
中は紺ドットでポッケ付きです。

もう一つはグリーンの帆布
024_201409231911269b3.jpg
持ち手の付け方変えてみました。
大きさは一緒だけど雰囲気違って見えるでしょ♪
025_20140923191127140.jpg
タグ、気分でこの位置に(* ̄m ̄)プッ
026_20140923191129822.jpg
中はライムグリーンのドットです。

よし!頑張った!でもネムイ;
でもやる気あるんであと2色頑張ろう!
・・・でも・・・ちょいと寝ます(笑)頭ヤバイ(汗

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~