chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

テレコ帆布トート完成

BAG
  • comment0
  • trackback-

ただいま生地消費月間デス(;´▽`A``
いや~ほんまマジで使い切らな
新しいの欲しくても買えない状態なのです;

で。
まず着手したのが帆布。
シンプルに仕上げようとまずは型紙作成。
そして本の通りに縫ったんだけど。。。
__ 2
ムムム(ー'`ー;)ムムム
これ、BAGの口部分と持ち手内側部分なんすけど。
どう読んでも縫い代始末は無しの模様。
ってか『帆布だから始末なしでもOK~』的な書き方。
私が気にしてロックかけたからこんなまずい状態なのか?

(-ω-;)ウーン


( ̄~ ̄;) ウーン


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


結果。
__ 4
口部分は三つ折り、持ち手部分は折りこみで解決。
・・・コレもどうだかな出来ですが;
__ 3
ま、とりあえずシンプルトート完成♥

コツがわかれば早いもんで、
あっという間に2個目テレコバージョン完成♪
__ 2
・・・アレ;携帯とデジカメじゃ色が違う(-"-;A ...
色はこっちが近いかな~

出来にはまぁまぁ納得だけど
糸、太いのにしたら可愛かっただろうなぁ。
思ってたけど買いに行くの面倒で(;´д`)
こちら、フォレオに持って行きますよ。

って、はい♥10月フォレオ当選しました。
ブースはc-33・・・端っこじゃんorz
まぁね、ま、頑張ります。。。

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply