chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

京都アートフリマへGO~

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-


薄曇りのなか、京都アートフリマへ行ってきました♪
一年前に出展してめっちゃ楽しかったイベント。
残念ながら年齢制限にひっかかってもう出れませんが(苦笑)
e.jpg
会場の一つ。京都文化博物館
f.jpg
中も素敵です。
海外の方がこぞって写真撮ってたので便乗(笑)

他にも数箇所、開催場所があって
もちろん全部ゆっくりのんびり回ってきました。
001_20140919202055c47.jpg
そしてこちらが戦利品゜*。(*´Д`)。*°
左上から・・・
fufutto lafuさんのポストカード&プラバンブローチ
ポストカードは可愛いクリ坊や(*´ェ`*)ポッ
プラバンブローチはなんと4重アゴのニャンコです。シュール♪
(画像ちっちゃくて見えないね;)

こころあそびさんのポストカード
ふと目が合ったんです!みか田みか代さんと(笑)
愛媛出身の私、これはもう縁としか言いようがないです!

Nuit Blancheさんの器
れんこんのような形に一目ぼれ(*´ -`)(´- `*)
素朴な形がなんともいえない素敵な焼き物です。

mishさんのハンガーブローチ
柄はマスキングテープだそうです。
さっそくBAGに付けちゃいました(*´∇`*)

ハニカム堂さんのガラス箸置き
いろんな色の組み合わせがあって悩んで悩んでGET
もちろん自分用です( ̄皿 ̄)うしししし♪

Les feuilles*さんのアクセサリー
鈴虫イベントでお顔を存じ上げてたLes feuilles*さん♥
覚えて下さってたので嬉しくてまたまたお話しちゃいました。
うるさくてゴメンなさ~い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
素敵な秋色マーブルのネックレスです。

金曜日だからか?割とゆったり見れました。
明日明後日は休日だし人多いだろうな~。
でもでもめっちゃ楽しいイベントですので
みなさんぜひ遊びに行ってみて下さ~い(●⌒∇⌒●)

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply