Welcome to my blog

*amica*

*amica*


ここはづ市ありがとうございました~。
__ 2
暑いくらいの秋晴れの中、無事終了です♪

久々(一年ぶりくらい?)の出店にも関わらず
覚えて下さってたお客様ありがとうございます。
久しぶり~とお話しして下さった出店者さん、ありがとう♪
そしてなぜか昨日は「blog見てます」とたくさんお声かけして頂き。
お客様から『出店て書いてあったので来ました~』なんて♪
ほんま涙ちょちょぎれるほど感動(T^T)です。
出店者さんからも「見てます」と言われウレシハズカシ(*´ェ`*)
もっとちゃんと書かなアカンな~と思いつつ、
いつもの感じです。。。mapleさん申し訳(笑)

たくさんのお客様がいらっしゃるなか、
私はといえばe工房さんの耳つぼジュエリー体験♥
(もちろんお店ほったらかしですが何か?!(笑))
耳がポカポカする気持ちいいマッサージのあとは
__ 3
分かるかな~(;´▽`A``
白いのがパールで、耳の中にも赤いのん貼ってもらいました。
(赤いの、デキもんじゃないよ(* ̄m ̄)プッ)
これ、食欲抑制のツボです(*/∇\*)キャ
最初はいつもと変わらずお腹空くし(-ω-;)ウーンと思ってたけど
あきらかに食べる量が減った!
すぐお腹いっぱいになるの!
だって今日のお昼【月見ツイスター】半分で済んだもん(笑)
次回私に会ったらガリガリかもよ(←妄想爆発中)

そしてこれまた不思議な写真( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
001_20140914132334125.jpg
KUKURUさんとこでもずくGETです♥
冷凍OKなのも知らなかったし再冷凍OKなのも初耳!
身が厚くて美味しいよ~ってレシピも頂いたので
早く食べなきゃ!楽しみだ(*´ェ`*)ポッ

ここはづは次回11月も出展申し込みしてきました。
また近くなりましたらお知らせしますね。

さて。今日は午後から次男の野球応援!
ちょっと負け癖ついてるんで(ー'`ー;)ムムッ
勝てるよう大きな声で応援頑張ってきます!!

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日2014-09-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply